So-net無料ブログ作成
検索選択

事件の朝、近所の人が会う=殺害された夫婦に自宅で−富山(時事通信)

 富山市で20日、ビルが燃え2階焼け跡からこのビルに住む会社役員福田三郎さん(79)夫婦とみられる2遺体が見つかった事件で、同日朝、近所の女性が福田さん宅を訪れ、福田さんの妻信子さん(75)と話をしていたことが22日、分かった。富山県警富山中央署捜査本部は、これ以降に犯人が福田さん宅に侵入、殺害した上で放火したとみて調べている。
 町内会班長を務めているこの女性(67)によると、20日午前7時40分ごろ、町会費の集金のため福田さん宅を訪問。いったんは福田さんとみられる男性に断られたが、その後、信子さんから4〜9月分の町会費計3000円を受け取り、ノートに記録した。この際、信子さんに特に変わった様子はなかったという。 

【関連ニュース
焼け跡2遺体、首絞められた跡=役員夫婦か、殺人放火で捜査
出頭の母、長男殺害容疑で逮捕=車内に8歳男児
死因は窒息死と判明=手か柔らかい布で首絞める-78歳女性強盗殺人・山口県警
「警察が犯罪組織化」=来日の同僚女性記者が訴え
78歳女性、自宅で殺害か=強盗殺人で捜査本部

「侵害明白な場合のみ賠償責任」=発信者情報開示拒否で初判断−最高裁(時事通信)
東京、横浜などで降雪…41年ぶりの遅さ(読売新聞)
<都営バス>乗用車が追突…運転者は心肺停止 東京・足立(毎日新聞)
党の略称は「日本」 田母神氏擁立に否定的(産経新聞)
「教習所行ったが…」20年無免許運転の男逮捕(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。